♠︎泣きっ面にビンタ

 

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

キノシタさん

 

お前って呼んで下さい!

引き摺り回したり、痛めつけたり罵ったりして下さい!僕が嫌がっても、泣いてしまう程虐めて下さい!

 

 

あら変態

「分かった。限度越えたらお許し下さいって言ってねー`)

 

はい!栞様、

よろしくお願いしますm(_ _)m”

 

首輪装着

 

「お前の人権奪ってあげる。」

鎖を引っ張り、

床に投げ出された変態を踏みつける。

畏怖の表情を浮かべながら

喜びを隠せないチンポ

「こんな状況で勃ってんの?

ドマゾか笑

チンコ踏まれて喜んじゃねえよ

 

“ごめんなさい”

 

「何?小さい声で喋るくらいならこの口いらないんじゃない?」

パシンっ

“ごめんなさいっ”

「何に謝ってんの」

パシンッ

“変態でごめんなさいっ”

「申し訳ありません、でしょ?」

パシンッ

 

“変態で申し訳ありませんっ

うぅっ()”

「泣くな変態。」

パシンッ

 

「男のくせに何泣いてんの?笑

あ、男じゃなくてただのクソマゾか。

引き回されて、ペニス踏まれて女の遊び道具になる為だけに存在してる玩具だったね。

 

ほら、こんなのでビンビンになるなんて

キモいな」

 

「こっちこい。」

“栞様!やめてください!あぁっ”

「こんなにチンコ勃てといて、何がやめてくださいなの?

こんな変態チンポ、誰にも相手にされなくて女の子の膣になんて入れて貰えないよね、可哀想に笑」

 

 

「お前が情けなく扱いてるとこ見てあげるよ。」

“恥ずかしいですっ”

「 や れ 」

“はいっ”

“栞様に見られながらチンポ扱けて幸せですっ

イっても良いですかっ?‼︎”

 

良いよ。

 

“あぁっ!栞様っ!ドマゾチンポイきますっ‼︎”

 

 

汚した床もちゃんとお掃除して

良い子だね(^^)

 

 

とっても楽しかった♪

泣きながら引き摺られる君を見て

ゾクゾクしちゃった

 

私の言ったこと

ちゃんと覚えておくんだよ(^^)

また可愛い泣き顔見せてね

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

大阪の痴女SMClub

【イルミナティ

SHIORI