♡TとJK ♠︎匂い

 

 

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

ノムラさん

 

 

先生、

私知っているんですよ。

先生の秘密を。

 

女子更衣室で私のロッカーに

盗撮用のカメラを仕込んでるところ

見ちゃった

 

これ、先生や親にバレたら大変ですよね??

 

「いや、それだけはっっ💦

 

初めは生徒の生着替えを動画に収めてお金を稼ぐのかしら、と思って先生を

大っ嫌い

になりそうだったけど

 

制服で何処の学校かすぐバレるし、

お金目的なら

私のロッカーだけにカメラを仕込むの

変だよね?

 

それで気付いちゃったの。

先生ったら、女子高生である私の生着替えでオナニーするつもりなんだ

って

 

それに気付いたら私、

興奮して濡れてきちゃった♡

やっぱり先生は私の想像通りだね♪

 

まぁ、誰かにバレたら大変な事には変わりないよね。笑

 

だから先生、取引をしましょう?

あのカメラの存在を誰にもバラされたくないなら

私の性玩具になって。

 

「せ、性玩具⁉︎」

 

私の太ももを見てこんなにココを硬くしてるんだもの、断るわけないよね?笑

「は、はいぃぃっ‼︎

先生って、思ってた通り

情けなくって楽しい玩具だね

いっぱい汚された姿がよく似合うよ(*^ψψ^*)

 

でも

こんなに敏感なのを私に隠してたなんて、

お仕置き♡♡

 

あぁああぁああ

 

 

ありがとう

めーっちゃ楽しかった(*^^*)

細かいセリフまで用意してきてくれた

しかも全部手書きなん素敵

いつもこんな妄想をしてるのね(*^ψψ^*)

私なりのアレンジも加えて喜んでくれてたから良かった♪

また悶絶しにきてね

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

ニシ◯◯さん

 

私の身体の匂いでオナニーする変態。

足の匂い

脇の匂い

オマンコの匂い

お尻の穴の匂い

いっぱいスーハーしてたね〜

私のオナラを嗅いでシコシコ、笑

ド変態や(*^ψψ^*)

私の足を一心不乱に舐める姿も滑稽で

素敵だったよ✨

 

また私の匂いを嗅がせてあげる

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

大阪の痴女SMClub

【イルミナティ

SHIORI