♤浅ましい豚〜百様乱入❣️〜

 

 

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

キムラさん

 

年末ぶりの豚さん🐷

土下座で大分と遅めの新年の挨拶を

させました笑

 

 

家畜以下の豚は足置きに。

マゾ豚は久しぶりに私の靴底を舐めれて

嬉しい様子。

 

 

生命体としても扱ってもらえない情けなさを

味わって己で慰めている姿は

いつ見ても滑稽ね♪

 

 

柱にくくりつけて落書き♪

 

あら、誰かに見てもらう想像をしてるから

こんなに我慢汁が溢れているの?

 

手で拭って舐めさせると

「チンポ汁美味しいですぅっ」

自分の我慢汁を

無理矢理舐めさせられて喜ぶなんて、

ド変態

 

 

 

そして本日のお楽しみ……♡♡

乱入〜❣️

 

百様が遊びに来てくれました👏

百様にも

落書きしてもらって

足の匂いも嗅がせてもらって

たくさん遊んでもらえたね

 

というか、めっちゃ笑った🤣

 

自分の奴隷が他の嬢王様に虐めてもらうのを見るのってとっても楽しいね

可愛い豚の尻尾まで描いてもらって、

ほんと贅沢な豚野郎だ🐽

 

百様に頭を踏んでもらいながら

土下座でお礼。

 

楽しすぎる15分だった♡

 

 

最後はいつもの餌の時間。

私の体液、排泄物でしか生きられないことを

再確認して……❤︎

 

 

 

 

今回もありがとう😊

百様の差し入れもちゃんと用意してきて

とっても素敵

乱入めっちゃ楽しかったね〜♪

 

見られて恥ずかしいけど興奮してる貴方を見て

私はゾクゾクしちゃったよ♡

 

今年も

浅ましい豚を嗤ってあげる♡

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

大阪の痴女SMClub

【イルミナティ

SHIORI