♤先生の秘密

 

 

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

Nさん

 

N:「では、この問題を解いてみなさい」

栞:”先生、ここがわかりません”

「なに!?こんな問題も解けないのか!

どうしようもないバカだな!

ここはこれを当てはめたら良いだけだろ!

私はトイレに行く!

次の問題を解いていなさい!」

 

(五月蝿い先生だな…)

 

トイレに入った先生の携帯がテーブルに。

 

(何かイタズラしちゃお〜)

 

携帯を裏返して見ると、

 

私の嬢王姿の写真が…

(???)

先生がトイレから戻ってきた。

 

「栞君、問題は解けたか?」

 

何これ、

先生、何で私のこんな画像持ってるの?

 

「ど、どうして携帯を!?

じ、実は、この画像で

栞さんに虐められる想像を、、、」

 

“え?私に虐められたかったの?

あんなにいつも怒鳴ってくる先生が?

 

……キモいんだけど、笑

 

と足で股間を踏むと、何やら硬い感触が。

 

硬くなってるじゃん笑

何教え子に怒られてココ勃ててんの?

 

「ずっと栞様に虐められたかったんですぅ」

 

ド変態じゃん笑

ママ達にもバラしちゃおっかな〜♪

 

「そ、それだけはご勘弁をっ💦

 

先生の会社には、バラしてもいい?

 

「それもダメですぅ〜( ´Д)

 

じゃあ、秘密にしておく代わりに

私の玩具になってね♡”

 

「はい‼︎ 喜んでっっ」

 

 

教え子に虐められて悦んでしまうなんて社会のゴミは、私が沢山嗤ってあげるね(^^)”

 

 

これからは私の足奴隷として生きるんだよ

(^^)

私の遊びたいときに遊んであげる♪

一人で勝手にオナニーなんて

しちゃダメだからね?

私に嗤ってもらう為にオナニーしなさい♡”

 

 

今回も楽しかった♪

また嗤ってあげるよ、ド変態

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

大阪十三の痴女SMClub

【イルミナティ 】

-SHIORI-