居場所

 

私との距離を縮めたい貴方。

 

心地良い距離を保ちたい私への宣戦布告ね。

 

肌の密着だけでは満足しないなんて、

貴方は本当に欲深いマゾヒストだわ。

 

そんな貴方に節度を叩き込むには、

お仕置きとご褒美の配分に工夫が必要。

 

時にはお仕置きすらご褒美になりかねない貴方だから、

自ずと私の態度も厳しくなるわ。

 

心だけは肥満しないように、

おやつは程々に与えないと。

 

それに真に服從する喜びを、

貴方にこそ知って欲しいの。

 

限られた者にしか得られぬ悦楽、

その味わいは何にも代え難いものよ。

 

忍耐の向こう側に在る解放、

私はいつでも其処に居るわ。

 

貴方が訪れるのを待っててあげる。

 

気長にね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三 痴女SM倶楽部イルミナティ

        早破