羽化

 

どうしても女性になりたいと嘯く貴方。

 

でもそれは真実の断片にしか過ぎないわ。

 

本当は自分じゃない誰かになりたいだけ。

 

貴方にとって手っ取り早いのが、

性別の変換だということよ。

 

変身願望の方向性としては、

最もポピュラーな手段よね。

 

それを踏まえた上でもう一度尋ねるわ。

 

貴方がなりたいのは何?

 

私は既に答えを知っている。

 

意思を持たない只の肉の塊になって、

与えられる快楽だけ貪りたい、それが貴方。

 

貴方を男のままでそこに連れてってあげる。

 

貴方の主体性なんて要らない。

 

ただ私に従えばいいの。

 

簡単でしょ?

 

それは貴方が抱く女性のイメージ、

ただ羨ましいのよね。

 

浅はかな男が考えることはいつも同じ、

貴方はどう進化して私に挑む?

 

私を驚かせてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SM倶楽部

                             早破