破戒

 

心身共に重い負荷を必要とする貴方。

 

その規律に従った生活習慣には感嘆するわ。

 

でも気付いてる?

 

「そうしたい」が「そうしなければならない」に変化して、

自分を締め付けながら安寧を貪ってるってこと。

 

だからこそ私は貴方の規律を壊す。

 

貴方には甘い罪悪感を感じて欲しいの。

 

破戒僧のようにね。

 

厳しい制限をしてる貴方の躰は飢えていて、

些細なことにも反応を隠せない。

 

澄ました顔しても無駄よ。

 

私にはお見通しなの。

 

 

此処を去ればまた世界は貴方の支配下に戻るけど、

破った規律の痕跡はしばらく消えない。

 

破滅に誘う私と抗う貴方、

このセクシーな関係を大切にしたいものね。

 

私を乗り越えれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』