赤い理由

 

赤い色を好む貴方。

 

赤で表現されるものを幾つか取り上げれば、

必然的に貴方が望むものも分かってしまう。

 

そして赤は波長の短い色彩、

体感的に時間の経過を早めるとも言われているわ。

 

それを踏まえれば、貴方のせっかちも納得ね。

 

「赤は女」、「青は男」、なんて概念も長らく浸透してるけど、

貴方の赤への淫らな憧れは、そんな社会通念への挑戦なのかも知れない。

 

排泄を焦る子供のように、射精を強請る貴方を見ていると、

トイレの標識を連想して、そんな仮説が浮かんで来たの。

 

私の考え過ぎかしら?

 

貴方が赤に固執する理由は、

まだ貴方にも分からない。

 

でも案外、単純明快な理由なのかもね。

 

良いのよ、それで。

 

シンプルに「赤」を楽しみましょう。

 

私も赤が大好きよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』