深淵

 

取り囲む環境の影響を受け過ぎる貴方。

 

すぐその気になってしまうのよね。

 

日の当たる場所では狂えない、

そんな貴方を気の毒に思うわ。

 

主体性に欠ける貴方には指標が必要、

それがまがい物でも従うしか無いのね。

 

貴方の不安を煽ってから刈り取る作業、

何度繰り返しても進まないのは何故?

 

それはきっと、私の中に狂気を感じ取れないから。

 

でも断言するけど、私は決して正気でも無いのよ。

 

私の穏やかな狂気に触れることが出来たなら、

貴方も日常の中で正気を失えるはず。

 

だって貴方、感化さ易いんだもの。

 

 

今はまだ、貴方が私の狂気に触れられないだけ。

 

私を良く見て。

 

そして感じるのよ。

 

貴方に出来る?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』