冬季SM

 

 

寒い季節には寒さを生かした懲罰を望む貴方。

 

四季の彩りを楽しむ貴方の感性が好きだわ。

 

私たちに出来ることなんて、

結局地球のご機嫌次第なんだもの。

 

抗うなんて滑稽よね。

 

 

ついでに貴方の楽しみは、

私の機嫌にも左右されるんだから大変。

 

 

でも貴方は私を楽しませるのがとても上手。

 

私もついついやり過ぎちゃうわ。

 

どんな状況でも快感を貪る貴方は、

そんな私の傾向も承知の上のはず。

 

 

決して運命に逆らわず、

全てを享受して楽しむ。

 

 

「無為自然」の哲学に通じるものを感じるわ。

 

そんな貴方から「抵抗」が欲しいって思うのは、

やっぱり私が欲張り過ぎなの。

 

もっと冷え込む季節になったら、

貴方からそれを貰えるかしら?

 

冬が楽しみになって来たわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』