最終決定

 

 

 

どの脚が貴方のお好み?

 

まあどれもこの私の脚なんだけど、

角度によって随分違うわよね。

 

 

私は一番右の脚が力強く見えて好きよ。

 

それに貴方は異論を唱えたけど、

貴方が何を語ろうが私の見解は変わらないわ。

 

結局のところ、最終決定は「好き」か「嫌い」か。

 

貴方は常に正解を探すけど、

それってとってもナンセンスだわ。

 

嫌いな正解、大好きな間違い、

貴方はどちらを選ぶの?

 

私の答えは前世から決まっているわ。

 

貴方には素敵な過ちを繰り返す覚悟は無いのかしらね。

 

 

残念ながら私には寿命があるの。

 

つまらない男と過ごしてる暇は無いのよ。

 

 

だから早く覚悟を決めて。

 

お願い、一刻も早く生まれ変わって頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ【早破】