3P

ゴキゲンよう♡

アイスティーを差し入れしてくれた

マゾ紳士のご紹介♪

 

【太腿とANARU🫶T中様】

私とミコト様での3P

 

クラブの後輩アツシが、

「ちょっとジュース取って、ついでにタオルも」

私達に命令‥?

バ カ  な口の聞き方をした ワネ

🈂️ 頭にきた、後輩のクセに生意気な言いようじゃない!

㋯ 日頃の素行も悪いし、少しヤッテやらない?試合前くらい、お行儀よい後輩しててもらわないと

🈂️ イイね

🈂️ こっちに来な、アツシ!

と呼び捨てにしてはさみ撃ちヨ 

うふふ♡

アツシ、最初はヘラヘラしていたけど私達が真顔で吊し上げてくものだから、だんだんと顔も強張るよネ

🈂️ 立派なモノ持ってたネ~、グチャ👠

㋯ サリナさまのショートパンツ太腿、見て勃起させてるわよ?黒光りさせて汚汁垂れ流しじゃない?クツ汚れてる。

後始末悪い男ね。今すぐ掃除よ!グズグズしてないでさっさと舐めるの。

🈂️ トロいよネ〜、やり方が分からないなんて頭悪すぎウケる‥うふふ。ちょっと見て〜!うそ、菌みたいにギタって糸引いてるワ〜。早く裏舐なよォ

ヽ(`Д´)ノ

 

 

Message︙D

いっぱいもがいてた ネ

最高に面白かったァ〜

強制3連射👼ヘロヘロ天国♡

先輩の言う事、絶対に聞きましょうネ✡️

また懲らしめて行儀よくしてもらう ワ

じゃぁネ~♡

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ