実はこの執事‥

ゴキゲンよう♡

暑い日差しにとろけるアイス

差し入れしてくれたマゾ紳士をご紹介♪

【脚フェチAモト様】

「サリナ様、おかえりなさいませ」

玄関に座ると生脚にパンプス👠を履いていたので即座に脱がしてくれるワ

当然ヨネ!と振り返りながら室内へ入りソファに向かって座った

彼のその仕事ぶりはスムーズでとても快適ョ

 

その感じは‥初めてと思えないのだけれド?

 

「いくつかの場所で主様に尽くしておりました事があります。」

 

へぇそうなんだ〜 立派なことネ~

 

ほんの数分前に見た

帰って来た時の玄関で脱がせたあのパンプスを、オマエはこっそり香りを嗅いでニヤニヤ笑みを浮かべていたワ

ではここから始まり 

テーブルに置いてあるアイス🍨こぼして足に落として試そう

飛びついてきてなにするのか見ものよー♡

 

 

 

Message:D

これからも私に尽くしてネ!

 


大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ