【下半身に⇢⇢】

マゾ紳士様を

サリナは捕獲しました♡

【下半身にピアス、T様】

お前かと特定される内容だったので伏せます

今回の出会いでまた増えるかしら?

ソレの数だけ数えておいたわ

忠犬のまましばらく連れ歩き指示を出していると急に止まったわ。おちん○んを手入れするようにイジり始めると(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ハァハァ

やめなさい!と言われもっと激しく動かして

何?聞こえないの?そういう都合のいい耳になったんだー さっきまでの忠臣は水の泡よね ご都合主義すぎない?

沢山の罵声を浴びせて

背中とお尻に鞭を打ったりスパンキングしたら

「あぁイキます!」ピュッ🫧

一回ナンカじゃ満足できないでしょ?

 

Message∶D

カラダは 大丈夫 カナ?

翌日も 翌々日も 思い出してて

また状態 聞かせて ネ❣️