『ハニトラ❦』

⚪⚪マゾに会えたら嬉しいサリナ

外は寒いけれど宴はホットね❦

以下、徒然マゾの秘密日記⬇

お楽しみあれ✿

 

👠全身性感帯マゾÙ様『ハニトラ❦』

「いい眺め✪✪です」

ソファーに座るわたし、コーヒーを片手に前屈みになりつま先を直してたら、

不意に溢れたコーヒー コレをどうするの?

指を指したら「はい!」と舐めるんだね。

 

黒いミニスカートの中身をのぞく変態マゾだから、餌を置いたら飛びついて従うみたいだわ。

しばらく声掛けしないと「寂しい」だなんて

わたしゾクキュン❦しちゃう*

足置き馬になってもらって放っておいたのだけどたまにのぞくとソレは興奮していた。

 

message:D

少し焦らして居たけどお前が可愛いせいだヨ

命令はもっと早くに聞いればアレできたよネ❣

頑張ってみなさい(•ө•)♡

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ❦