みせびらかし♡

このマゾ紳士様を

サリナは捕獲しました♡

【目覚めマゾ紳士、マツシマ】

僕のペ○スは汚いのでサリナ様には丶丶

 

ゴム手袋を装着してみせれば

 

㊚嗚呼、ありがとうございます!

もっと汚いモノを見て 馬 鹿 に下さい!

 

哀れに丸見えになったア○ル 退屈そうに入口がパクパク 指を2本入れたらキュゥ〜って締め付けて

ねと〜って図々しくも纏わり付くの

 

このア○ルの動き気持ち悪い!

まだ入るー?4本め 緩すぎじゃない?

 

🎶ブルブルブルブルッと電マも一緒に

「ぁァ゙ァ゙ぁあァ゙〜アッ゙♪」

聞きたく無いわ 笑 そんな奇妙な喘ぎ声!

手ピストンしながら罵倒してやったワ🩷

 

 

message:D

必死のオ○ニ〜じゃん 笑

大量にぶちまけた ネ♪

これからもっと刺激を足していこう ネ🩷

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ