〈処女の喪失〉〈性奴隷になる♡〉

蒸し暑い日々🌦

土砂降りの中来館のマゾちゃんの紹介♬

 

【白レースパンツのÿoukoちゃん👩】

 

キミのアル処女、奪っちゃった♬

敏感に身体を反応させて、淫乱なんだね

 

一本では事足りなくて

おねだり大作戦? あれは超有効キュン×2❤

玉もクリペニも3点同時に責めちゃうわ

 

Message:D

いっぱいおかしくなったね

「サリナ様にイキ管理してもらいたい」

この日記読んで、クリクリしていいけど

決して出さずに持って来るのよ❤

 

 

【性奴隷TANAKA👨さん】

私の事を「非道だ、冷徹!情けもない最高です!」

普通に聞いたら悪口じゃない?

すべては成功するまで取り上げちゃった♬

 

「ユルシテーッ!お願いしますー!」

蝋燭に火を灯しペニスやアナルに落としたら

懺悔したね♬

そんなことは最初からやってれば良いのよ❤

 

Message:D

聖水飲みながら精液たくさん出して

「美味しいおいしい(๑´ڡ`๑)」

性奴隷の道は険しく快楽である♡

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ