〈アナ開発中〉〈お御足しがみつき♡〉

 

サトウ M紳士様

〜アナ開発中〜

 

約束日を 過ぎて いい理由 沢山してた ネ

おかえり♡そんなお前に

ご褒美ケツマ⚪コペニバン

少しづつの開発毎

中はスッカスカ わたしの✊グーももう少し

締まった入口まで緩んできたよ!

「もう赦して下さい…おかしくなるょぉ」

 

わたしのペニス美味しいって?

ガバガバ淫乱マン⚪ にしてあげる ネ?

 

Message : D

大きなディルドが激的 FITしてたみたい🤔

声出して悶絶していたよね?!

ピンヒールでのアレも覚えてて(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆♡

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Aヤマ M紳士様

〜お御足しがみつき〜

 

煌煌とした部屋で 脚に執着アリアリの予感?

 

脚を凝視して「触らせてください(゚A゚;)ゴクリ」

わかりやすい反応♥

「皆にバレたくありません、写真だけは!!」

まだ何もして無いでしょう?

うるさい人

だったら3つの言うことをきくのよ!

 

首輪と犬用の🦴形口枷をつけて

マゾのポーズ♡は合格

片足上げてアナ⚪調教は△

聖水は美味しくごっくんしてくれるよね?

 

可愛すぎる顔が歪んでいく〜♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

出来合は普通だったね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

これからこれから(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧♥

 

Message : D

赤いペディキュアと手入れが行き届いた美脚

だからすぐ欲しがったよね

舐めれなくて悔しかった?!

凄く勃起させてイッたんだから満足デショ?

またネ♥

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

大阪十三の

痴女SM CLUB イルミナティ

サリナ👸