〈首輪忠誠〉〈猫なで声〉

 

YザワM紳士

ずいぶんとご無沙汰だった ネ♪

山積もる話 も お持ち込み♥️

首輪 を 差し出して  何でもお好きになさって…

と オマエは言った ヨネ?

前より少し忠誠心を伴っていた ワ♥️

 

message: D

🌼お花柄の首輪

ワタシのお花見 になった ワョ🌸

気遣いアップ⤴️してて 嬉しい ナ…♪

また 沢山の躾 をしましょう ネ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

EトウM紳士

オマエ…ずーっと甘え口調なの?

ねぇねぇ◯◯して欲しいのぉ

イヤ イヤョ 出来ないのぉ

罵倒して!の合図なんだ ネ♪

「ホント 馬 鹿 なの?」「キモチ悪いよ」「出来ないってヘニャらないの!」「にゃんにゃんウザいんだよ!」

叱って は ブッて

そんなオマエの粗末なチン◯なんかに

一切 触れない ワ !!

オナニーが お似合いダョ✴️

 

message:  D

ド変態だ ってことは 良く わかった ワ♥️

ワタシ が言ったこと 忘れてたら また叱ります ョ!

 

 

大阪十三の

痴女SM CLUB イルミナティ

サリナ👸