《新奴隷》《ご奉仕マゾ男》

 

🌟指令🌟

12月に渡した【新年サイコロチケット】

は忘れずに持参しなさいネ

 

👠Mダ様

年末の戯れは楽しかったワ!首輪着けたらそこからは奴隷契約成立ネ♥️私の言うことにはすべて従わないと厳しい罰が待ってる

私の指令をワクワクして待ち息を切らしていたわネ

オマエのカラダは私のモノでしょ?自分勝手にペニスに触れないで欲しいワ

お仕置きは私にいつまでも触って貰えず顔を踏まれながらオナニーFinish❗

 

今年はだらしないところが治るかしら?忠実ならあの事は覚えてるハズ ネ?

また見てあげるワ♥️

 

👠Hヤシ様

私に仕えたいのネ♥️どんな風に?「僕はご奉仕犬です。優しくしてください」

そうね…試してみるわ♪ピンヒールの裏からストッキング・足や床に落ちたアロエヨーグルトや生クリーム…

そこまでやったらアナタは値を上げたわね太腿の付け根までたどり着けず

罰は受けて貰うわ。道具で強制射精だったわネ♥️苦しかったでしょうネ♥️

 

今年こそ、私の立派なご奉仕犬になって貰わないと♪頑張るのヨ♥️

 

 

 


大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ🌼