『発情犬を躾る』

👠Kタ様

随分と連絡をしてくれたようね♪会えて嬉しいわ 私がそう言うと、お前はしっぽをフリフリ、ご主人の帰りを玄関で待っていた犬のようで、こんな告白をしてくれたわ 発情期の犬です!僕を 「ノラ」 と呼んで下さい(省略)…

 

首輪をノラの目の前にチラつかせ様子を見ていたら 頭を下げ 「つけて下さい」のポーズ♥️ お利口ね♪言うことをしっかり聞くのよ♪  首輪をはめてリードを引っ張りお散歩したり♪大きな体だから座ってみたり、その間ずっと勃起をしたまま…ペニスの先から汁を垂らして点々と落としていることに私は気づいたわ。

 

何をしてるのよ変態発情犬!これ以上、室内には置いておけないわね。   すみません!こんな変態犬だけど、嫌いにならないで!下さい…(シュン)  そうね、だったら…床に落ちた汁の掃除が出来る?舐めて拭いてよ

 

ノラは放り出されるのが怖いのね。そんな風に思った私は、精一杯床を舐めて綺麗にしているノラの姿を見ていたわ。ノラが可愛く見えて仕方なく…♡~(>᎑<`๑)♡

違う!

私は私の目を疑ったわ、失望に近い脱力感さえ感じたの。良く見たらまだ嬉しく勃起させて、垂らしているじゃない!

 

言ってもわからないようね…私の手でお尻をパチーン!パチーンと何度も  はぁ💨はぁ💨イッ…出ますぅーー!!

逝って良いって言ってないーっ!!

 

 

Message :D

可愛くて従順な賢い犬になると思ったんだけど全然ダメだねー 今回は発情犬ノラのままだし、、。

次回は散歩の途中から躾のやり直しだよ♥️私の室内犬にする為にもっと厳しくするね♪

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ