『敏感な君の、、』

👠 Mザキ様 

 

ゲンちゃん、そのどこか恥ずかしそうにしている姿がとってもキュート♬ 全身が敏感、そう私に教えてくれたけどその中で「乳首」は群を抜いて敏感だったわね()

 

私がロープを使って君の身動きを封じている間、油断していたその脇の下から最も敏感らしい身体の部分にそっと舌を這わせると、「ンあっ…♡」だって(o´`) 恥しい声漏れちゃったね(o´`)

数分前までは自由だったはずの君の手が、すっかり不・自由に♬ 鏡の前までお散歩して、今の己の姿をしっかりとその目に焼き付けなさい

 

興味はあるけど経験は無い、ゲンちゃんはこんな秘密も告白してくれたわ(〃▽〃) その告白、私に「初」を捧げてくれるという解釈をしたわその手に自由を返す代わりに、君には首輪をつけてもらうわね‎⁦‪( )

寝転んだ君の下穴、ゆっくりじっくりじわじわと最初は恥ずかしさが勝っていたみたいだけど、目に見えて分かる反応がビンビンに♬

 

頑張ったゲンちゃんにはご褒美の聖水タイム零さず飲めるかな?

大きく広げたその「器」に、大量に流し込まれる聖水。 ほら、もっと大きく開けないと。 まさか想像以上の量だった?もう限界?大丈夫まだいけるよね♡♡♡

私で溺れかけるゲンちゃん( ´艸`) じゃあ残りはそのビンビンなペスにかけてあげる♬ 懸命にソレをしごく君。まだ薄らと湿ったパンティの私が応援してあげようかお、意外と座り心地良し()

果てた姿も尚キュートだったわ♬

 

Message:D

多くの初めての経験できたね!素敵よ♬ 次はこの日の「初めて」を活かして、もっとたくさん遊ぼうね(´∇`)

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ