『極限搾取』『写真展‎✿下等穴』

💋Yナカ様 『極限搾取』

 

この自由に動く手は何かしら??!

貴方との宴は私の一言から始まったわ

私の柔らかい場所に、許可もなく触れ様なんて… もう二度と思わない様まずは後ろ手に拘束身動きが取りづらくなったあなたの背後から、自ら敏感と教えてくれた 乳首 からじっくりといやらしく。感じる度にクネらす貴方の身体、荒い息遣いなんだかゾクゾクしちゃうわ(〃▽〃)

 

反り上がったそのペス、よーく見せてもらうわよ( ´艸`) 顔を近付けて筋やシワの一本一本、こんなに近くでまじまじと見られるなんて初めて?

敏感すぎる貴方の全身、もっと私に遊ばせてちょうだい♬ ベッドの上だからって油断してないでしょうね? もちろん私が「良し」と言うまでは射精は厳禁お前を鳴かせる為にあの手この手。でも、結局一番の武器は私の「手」であることは明らかよ

私が提示した合図も待ちきれず、「イかせて下さい!!」なんて情けない声出しちゃって( ´艸`) じゃあ魅せてもらうわ、貴方の精液♡ 私に根こそぎ搾り取られなさい♡

 

Message :D

勢いよく発射!何よりマスクが無事で良かった( ゚∀ ゚)   次はちゃんと「合図」まで我慢する、もしくは連射だからね♬

 

 

 

💋ヤマダ様 ‎✿ 写真展『下等穴』

待っていたわ、ヤマダ(*^^) 

私と貴方の空間に余計な言葉は不要。 挙動や息遣い一つで何を求めているかが分かってしまうそれだけお前がわかり易いという事でもあるのよ

スだけでは物足りず、その下穴にまで刺激を求めるお前その穴は下等穴としか言い様がないわ。

 

写真展 ヤマダ様下等穴

 

Message :D

勇気を出しての写真展参加ありがとう!! 画面いっぱいにヤマダさんの… ( ´艸`)  お仕事の話も面白かったわ♬ その後の話も楽しみにしてるね(≧∇≦)

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ