‎✿ ‎写真展『贅沢極まり無し』〜ミコト様と3P〜

ナオ様

 

ナオちゃんそれが貴方の名前なのね(´∇`)

ミコト様と私が現れると、貴方の隠しきれないワクワクがびんびんに伝わってきたわ(o´`)

ミコト様からお首輪と、乳首にもお挟み飾りつけて頂いて表情ひとつ歪ませずにうっとりなナオちゃん。 私がナオちゃんから少しばかり目を離した隙…ミコト様から下穴へご寵愛が!!なんて贅沢なの〜?!!(〃▽〃)

 

ただの スケベ犬 かと思いきやこの子ったら…なんと自分から「ケツマコ」なんて下劣な言葉を!!

化けの皮 剥がれたり(*°▽°) お前は『変態淫乱雌犬』だーっ!!

 

前は私、後ろはミコト様に挟まれ写真で改めて見るとこんな贅沢な光景だったのよ

写真展 ナオ様贅沢極まり無し

 

ミコト様と前後のポジションをチェンジして、今度は私がナオちゃんを犯す番( ´艸`) ミコト様にもお座り頂けて興奮度は上昇する一方!! 雌犬もこのザマそんなにアピールしなくたって、ちゃんと犯してあげるから

ぼかしても分かってしまう緩マ★具合…笑 )

 

私からの聖水も「ほぼ」零さず完飲、偉いぞ!! でも、私達の許可がまだ出ていないのに果てるのは如何なものかしら( °o°) まだまだ躾は始まったばかり♬ 今後の成長に期待するとしましょう(*^^)

 

Message :D

まずは一言おめでとう!と、伝えさせて♬ 次はどんな物をどんな風に使って貴方のこと鳴かせようかしら‎♡ それにしても最後のトーク中、何やら詳しく聞きたい内容が気になる〜!!笑

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ