『実験玩具』

モリ〇〇様

 

恥ずかしがり屋な君だけど、己の欲を語る最中は積極的。 私にたくさん聞いて欲しいのね♬

可か不可かを確認し合うのも大事かもしれないけど君の返答を待つ前に、実践しながらその確認を取るのもたまらなく興奮するわ

さて、今日の身体のコンディションは?? モリ〇〇のぺスに直接語りかけてみましょう(´∇`)

 

なるほど、そうかそうか。今日は痛めつけてほしいって? 」「ちち、違います!ん?どこからか今、虫の鳴くような声が気のせいか♬

 

私にオモチャにされ、実験台にされても尚へこたれるどころか反応でこんなにも楽しませてくれる

ひとしきり遊び尽くし、やっと射精が許された頃にはお互い汗だくだったのが、なんだかとってもいやらしかったわね(〃▽〃)

 

 

Message :D

前後のトークもとっても楽しませてもらった〜() 次会う時はどんな道具をどんな風に使うか、今から策を練っておくわ♬ 美味しいドリンクの差し入れもありがとう^^*

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ