‎✿写真展『即席☆挙動封じ』

💋 S木様 〜 即席☆挙動封じ 〜

 

結論から言うと

なんていやらしく変態なザマかしら!!!

あの態度や返答は照れ隠しだったのか♬ そう、私からの提案は全て拒否。そんなにもご褒美だけがほしかったのね。

でも、ご褒美をもらう為には 貴方の頑張り 貴方の我慢、覚悟を魅せてくれないと

 

即席挙動封じ、の図。』

これでも少しは耐えてくれた。みたい(^^;

 

さーて。後はもう ココ しかないわ!!狙うわその肉壺!!観念しなさい!!って、貴方の正体が ココ でやっと明らかに

その巨体をイヤらしくくねらせ、さっきまでの貴方からは考えられないくらいに素直な反応( °o°) 可愛いこと言えるんじゃーん♬

最後はとんでもないサイズの アレ をぶち込まれて、とんでもない量の アレ を飛ばしてくれたわね(〃▽〃)

 

Message :D

S木さんの好みのサイズ、覚えたよ♬ 最後のエンディングソングで一気にノリノリな空間になったね(*) 次の日の予定、ちゃんと楽しめたかな?^^*

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ