『その眼差しの理由』

💋 Aオカ 様

 

垣間見えたお前の反抗。

あれは本心?な、訳ないか♬

 

Aオカ、お前が「強く」と願ったんじゃない。 それを大声出して振り払おうなんて。そんなに私にかじられるのが怖かった?

 

私からの問い掛けにだんまり決め込むのも、もっともっと厳しくされたいが為の「反抗」だものね

 

思い切り振りかざして、思い切り振り抜く。

私の掌がお前の頬にたどり着いた時、乾いた美音が室内に響いたわ♬

また一発、また一発。まだまだもう三発

 

たまに反抗的な目をするお前。

こんな姿なのにね

↑ 非力Aオカ、の図♡

 

私「今日の戦利品に乳首ちょーだい!」

なんて言いながらも、お前のこのエロ乳首はしっかり私の手中。 大人しく降参しなさい

立ち尽くし続けたお前も限界? 勝手にベッドにダイブ!! 許さない!! すかさず背後を取り、お前の首元に絡まるのは私の脚。 気分はいかが?? 返答が返ってくる前に果てやがったなー?!!

 

Message :D

お気に入りのエキサイティングな動画、みせてくれてありがとう♬ もっと忠実に再現したいから、お前の身体で特訓させて( ´ω)

よわよわチポ、はやく良くなりますよーに

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ