『秘密の花園』

ヤマダ様 🎀

 

初めまして、タカコ

まずはガールズトークで盛り上がりましょ()

 

タカコ、どうやら貴方は相当な スケベ女 みたいね「私は淑女なの」なんて、こんないやらしい下着着けてよくもまあ言えたわね!

 

普段の生活でも美意識や女子力の高いタカコ。そのおかげもあってか、乳首がとっても敏感になっちゃったんだって??

 

じゃあ私が試してあげる

 

レディーの嗜みでもある、その素敵でエッチな ブラジャー  の中を無理矢理こじ開けて敏感になった、なんて私に話して後悔した?♬ 身体を右へ左へよじらせて、快感にいやらしく歪むタカコの顔それ、誘ってるだけよ?

 

そんなに欲しいなら、こっちも試してあげちゃう(o´`)

 

タカコが気付かないうちにそーっ、と。ゆっくりと。「触って!」と言わんばかりに存在感満載のクリリス、その先に隠れている淫乱マコを撫でてやると

 

「もうわたしはサリナ様の物よ!」

 

なんてじゃあ私の好きな様にするわ。お前を指に始まりアレやコレ。ベッド上、私のぺスで乱れ咲くタカコを後背位で

↑アレの図。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

↑コレの図。(ノ*°▽°)ノ

 

 

激しく乱れた後は改めて、乾杯(*)

 

さっきよりも、もーっと味わい深くなったみたい(〃▽〃) 残りもしっかりこぼさず飲めて偉かったわ、タカコ

 

 

Message :D

最中の秘密の告白、嬉しかったわ♡ レディになる為の努力もとっても素敵!! 次会う時はどんな素敵な下着で来てくれるかな?私もタカコに着せたい物用意しちゃう、かも??(o´`)

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ