『責められ虫』『人間落書き帳』

Oカダ様

〜 責められ虫(ちゅう) 〜

 

君は足が好きで堪らないのね。

嗅ぐ、なめる、踏まれる、どれにしようかな♬

でも君の好きなことばかり与えるのはナンセンス。まずはわたしの質問に答えてね

 

ふむ。なるほど、

君はいつまでヘラヘラしているのかしら。

なんの為についてる耳?

この口は嘘ばっかりつくね?

 

床に寝転ばせ、微動だにしないOカダ。

その姿はさながら「虫けら」いや、君はもう「ノミ」で十分。なんてね(≧∇≦*)

 

ノミにこんなもの贅沢、いらないよね♬

 

せめてもの情け。君の大好きな足を使って処分してあげる〜

と、思った矢先。ノミのくせにチン乞いしてきやがって…

じゃあこの体制で30数えたら許してあげる、かも(*)

 

「ノミ、お前今日はもう床で終わりかな〜?」

なんてわたしに言われていたけど

最後は大好きな足をなめさせてもらいながら、チポの根っこも足でしっかりと踏みつけられた状態。

追い込まれながらも正されながらも、ちゃんと自分の口で「イキます!」言えたね(^-^)

 

 

Message :D

年末には幸せな楽しみが待ってるんだね♬

話している間、素敵な表情しているOカダさん見て私まで和んじゃった(*^^)

美味しいドリンクもありがとう!!

 

 

Oガワ様

〜 人間落書き帳 〜

百聞は一見にしかず、

まずはこちらをご覧下さいませ〜

 

書かれた文字や塗られた部分、は全て油性マジックでございます

大胆に「油性」での落書き!!

描いてる私はもちろん楽しいし、素敵なキャンバスのYOUちゃんもとっても興奮してくれてたね♬

 

乳首も一緒にいじめられたいYOUちゃん、

私に落書きされてる間は鈴付きのクリップで感じてね()

 

ここには載せられないけど、お顔にもたくさん落書き♬一部分を集中的に塗りつぶしたり、ワイルドなカッコイイ男を目指す為に髭も付け足したり

額にはYOUちゃんにぴったりなあの言葉

 

まだまだ描き足りなーい!!

次は背中やお尻・足の裏にまでビッチリと、YOUちゃんの全身文字まみれにしてあげる^^*

 

 

Message :D

今年はなかなか気軽に旅行に行けない状況だったね・・`)はやくYOUちゃんの旅行土産話が聞ける様になったらいいな〜(^-^)

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ