『後追い込み』

 

🌹 Yシダ様

〜後追い込み〜

 

たいそうリラックスした姿で出迎えてくれた、お前の名は「Yシダ」

これから何が始まるか、ちゃんと想像していたかしら?そんなお前の口からは、「あーでもない」「こーでもない」なんて嫌とは言わせないわよ??

 

それならお前は何が好き?何が感じる?何が効く?何が、何なら

直接身体に聞いてみましょ

 

本当は好きなのに、感じているのに、効いているのに本性さらけ出すのがそんなに恥ずかしいのね♡

 

それなら思いきり追い込んであげよう、

こっちにおいで

 

Yシダ、お前は「飲める」と言ったよね。

それも「一滴も、零さず、」と

それがこのザマはなにかしら

勢いよくお前の口に注がれる大量の聖水。

 

ゴキュ♪ ゴキュ♪

なーんて良い音が聞けるはず、が

 

ジョボ、ジョボボボボボ!!

(床に打ち付けられる水音が室内に響鳴)

 

 

「自分の発言には責任持ちなさい!!」

 

Yシダ、多くは語らないわ。

貴方なら分かってくれるはずだから。

次はどれだけの成長を魅せてくれるかな?♡

 

 

Message :D

マル秘初体験エピソード、笑わせてもらった!

そんな経験してるYシダさんなら、

きっともっと「楽しいこと」出来そうだね♬

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ