『変態犬との出逢い』『教育指導 其ノ壱』

 

【 M紳士🐶Kタムラ様 】

〜変態犬との出逢い〜

 

ハマってしまった君、今日は初首輪

その手枷と組み合わせると

 

なんとも可愛らしいポーズの完成(*)

 

「恥ずかしい!」と叫ぶ君の名は太郎。

賢い犬になる為の準備をする間、

太郎を壁にリードで固定。

 

↓「良い子で待っててね」の図

 

準備が整ったので、いざ!

せっかくなんだし、こんな物も付けちゃお

 

道具だけ見ても理解出来なかった初々しさ♡

装着される過程を経て、やっと理解。

「やばい!」と連呼するもされるがまま、

わたしに身を委ねるしか選択肢ナシ♬

 

その感度の良い下の穴。

わたしを咥えたままいやらしく震えながら、

さらには興奮しきったそれを激しく

 

あっという間に果ててしまったわね…

太郎、君はどんな「犬」になれるかな?

今後の成長に期待が膨らむわ

 

 

 

【 M紳士🌹Yマモト様 】

〜教育指導 其ノ壱〜

 

Nキ、

お前はなんてクソガキなのかしら?!!

女子便所を覗き見たお前を叱るため、

職員室に呼び出したわたし。

 

「なんで怒られてるか分かるよね?」

 

答えはNO

それだけに留まらず、わたしの着ていた

ワンピースをめくってパンティを!!

親の顔が見てみたいわ、Nキ。

 

口ごたえするお前に猛烈ビンタの嵐。

逃げるお前を追いかけ、パンツを剥がし

丸出しになったおしりをペンペン!!!!

 

叩いてる私の手だって痛いのよ、

お前はただ叩かれてるとでも思っているの?

 

躾のなってない悪ガキ Nキ、

担任の私がこれから「飴」と「鞭鞭鞭!」を

駆使して優等生に変貌させてやるわ。

覚悟しておきなさい

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ