『負けチ★ポ』『感度良好』

 

【 マゾ紳士👄タナカ様 】〜負けチ★ポ〜

 

じゃーーーん♬

 

お前のチポをバナナと比べっこ (^^)

比べるまでもなく惨敗!

 

まずは初体験の亀頭悶絶☆電マ責め!!

ただ震えてるだけなのに、こんなに

ビクビクになっちゃうなんて

 

電マによる極快楽責めに耐えたTキ、

ご褒美のもぐもぐタイム(^^)

君のチポよりも立派だったバナナ、

もっと美味しくなるようにひと工夫

 

私の口からTキの口へ。

下にぶら下がった負けチポにもお裾分け^^*

最後は、一丁前にビンビンに興奮しきった

負けチ★ポにわたしから聖水を…

お互いの更なる興奮材料になったわね♡

でも次はきっと、無理矢理〇〇しちゃうかも?

 

 

【 敏感紳士🌹Mサコ様 】~感度良好〜

まずは壁に手をつかせ、背後からソソーッ

どこをさわられるのが好きか、

どこを刺激されるのが好きか、

身体に聞いた方が早いみたい

 

おねだり聞いてあげてもいいけど

私がYちゃんをメチャクチャにする準備、

整うまで良い子で待っていられるかな?

 

まずは下のお口をつんつん♬

じんわりゆっくりわたしが指を動かす度に

貴方のいやらしい吐息と鳴き声、

この空間に響いちゃってたね(〃〃)

 

Yちゃんの感度は最高!!

遊びがいのある素敵な「穴」だね

次はどんな刺激あたえてあげようかな(o^^o)

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ