『快楽擬態』『可能性見据え』

 

【 変態床紳士🐾Mモト様 】〜床擬態〜

 

この床は、踏むと音が出るわね??

わたしの足が置かれたこの床、

何故か踏みしめると

 

あッ…♡」「んっふ…♡

音、というよりもこれはもう声。

…?!!

 

Tちゃん?! Tちゃんなの?!

なんと変態床に擬態したTちゃんでした(o;

どうりで雑草が生えてるわけだ

 

床に擬態した後は「壁」にも擬態したTちゃん。

ベッドに上がりたくておねだりするも

私に制され、おしりペンペン10回の刑♬

 

やっと上がれたベッドの上、

あまりの気持ち良さに腰が浮きに浮き…

最後はなんとこんな格好に(*゚∀゚*)

 

変態床のTちゃん、楽しかったわ

次は絨毯になる?それとも道路?

屋外公衆便所のタイルも捨てがたいね♬

 

 

【 初心者M紳士🌹Sサキ様 】〜可能性見据え〜

Sサキ、改めH

お前には出会い頭から驚かされることばかり。

さてどこから正していこうか

 

二人きりの空間で、順を追って手ほどき。

この日お前が求めていた「ソレ」は

もっと時間をたくさん、ゆっくりと

かけてこそ成し得られるかもしれないもの。

(〜得られる「かも」が重要♬)

 

お前にそのポテンシャルはあるかしら?

夢を現実に… Hの今後の頑張り見守るわ

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ