『豚のシツケ』『初体験な日』

今宵の サリナのマゾ記録 はコチラ💋

 

 

【 M紳士🐷Yマダ様 】〜 豚のシツケ 〜

めすブタちゃん。

それが今日のお前の呼び名❤️

 

身体中の敏感な部分をくまなく探し、

床に座らせ前から後ろから

 

そろそろベッドに上がりたい?

じゃあどうしたらいいか分かるよね

 

深々と下げたお前の頭にわたしのおしり🍑

なぜか下半身は分かりやすく反応。

 

やっと上がれたベッド上で、

いやらしい 雌豚 の表情のお前🐷

 

果てる直前ににもらしたお前のおねだり、

次は叶うといいね❤️

 

 

【 M紳士🌹Y田様 】〜 初体験な日 〜

初めて、が多いお前。

なにもかもが新鮮だったんじゃない?

 

その照れ隠しのビッグマウス、

打ち負かしたり

 

まずはどこから躾けるべきかしら

従順な になるか、下等な になるか、

今後のお前の変貌が今から楽しみ♬

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ