その名は…

今宵の サリナのマゾ記録 は…💋

 

【 M紳士👩Nカタ様 】

 

「女の子になりたい!」

「サリナ様の奴隷になりたい!」

 

なんとも欲張りなお前、その名はレイコ。

さあ、この日記を読んで下さる方々に

ちゃーんと自己紹介なさい❤️

 

本当にスケベで淫乱なレイコ。

今からわたしに犯されるのなら

ちゃーんと ご奉仕 できるよね?💋

これから挿入されるわたしの ソレ

イヤらしくも、丁寧にしゃぶって魅せて

 

まずは正常位。自制がきかず自ら激しく

腰を振るレイコの姿

こっそり ハメ撮り してやったわ❤️

一部シーン抜粋

 

レイコのお待ちかね、聖水の時間。

こぼさずに完飲!!よく出来ました💮

 

初めて後ろから 突かれる 感覚はどうだった?

次はなんの 体位 でお前を鳴かそうか❤️

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ