『一歩ずつ』『荒々しく』

 

サリナのマゾ記録、ご堪能ください💋

 

 

【 M紳士👠Yマモト様 】

 

乳首とおしり、

少しずつでも2つ頑張れたKちゃん。

 

乳首には可愛いお飾り付けて、

ついでに金玉袋にも素敵な音色の鈴飾り🔔

 

まだおしりの気持ち良さを知らないKちゃん。

でも、少しは苦手意識は無くなったかな?💓

 

お願いやお礼がちゃんと言えて偉かったね😊

また一緒に、少しずつでも 楽しみ

増えるよう頑張ろうね💋

 

 

【 M紳士🌹Sカモト様 】

 

「怒ってください😫💓

 

それがYちゃん、貴方の願いなのね。

ご褒美目指して一緒に頑張ろっか!

 

わたしの脚に挟まれ顔を歪ませ、

息も絶えだえ。

やっと息が吸えたと思ったら

今度は往復ビンタで両頬に強い刺激。

一緒に10まで数えられたね😊

 

最後はわたしの手に優しく包まれながらも

発する言葉は激しく、荒々しく

次はもっと お仕置き しちゃうからね💋

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ