『代償』『命名』

今宵も サリナのマゾ記録 ♡

 

 

【 M紳士🐷Nダ様 】〜 代償 〜

 

貴方の刺激的なお話、楽しませて貰ったわ💋

でも この宴、結果 から 言うと

前夜のお楽しみの 代償 は大きかった様ね❤️

 

たくさんの 遊び が出来るはずのN田、

なのに 今日のお前ったら … 😳

 

本当はまだまだ遊び足りないよね?🎵

わたしも 同じ 気持ちよ 💋

 

 

でも、ちゃんと を感じられたね❤️

次は 覚悟しておいてね😝

 

 

【 M紳士🐕Tナカ様 】〜 命名 〜

 

今日からお前は クロ 🐶

わたしに 従順 忠実 飼い犬(見習い)

首輪 着けた その 瞬間 から

それが お前の 望み よね?❤️

 

自分の姿をご覧なさい

(鏡の向こうの自分にうっとり♡)

 

既に興奮しきってしまったクロ、

床を 己のいやらしい汁 で汚した罰。

 

その 下品なペ をヒールで踏み付け👠

罰のはずが、クロを喜ばせちゃった

 

わたし「そんなに犯されたいんだー?💋

 

ちゃんと答えられたね、クロ🐶💞

その ナカ、しっかり犯されなさい☺️

 

これから ビシバシ 躾て、

立派な 飼い犬  変貌させちゃうわ😊

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ