『咀嚼』『PAN☆PAN』

今宵も サリナのマゾ記録 💋

 

 

【 M紳士🍰Iセ様 】〜 咀嚼 〜

 

もぐもぐ♬ グチュグチュ♬

あーーーん 👅

 

そんなに 美味しそうな顔 してくれるの?

それもそうね❤️

わたしから貰えるんだもんね、T❤️

 

 

お口 だけじゃ つまんないから

 

 

贅沢ロ〜ション 出来上がり😍

お顔 だけじゃなくて おチ〇チ〇まで

嬉しそうにしちゃって😂💞

 

また一緒に「美味しい」宴 しようね🤤🍰

 

 

 

【 M紳士🍑Sベ様 】〜 PAN☆PAN 〜

 

おしりを いじめられる のが好きなHちゃん❤️

「いじめる」と一言に言っても手段は様々。

 

まずは おしりの ソト から。

薄ら赤くなった Hちゃんの おしり🍑

とっても キュート だったな☺️

 

次はお待ちかね、おしりの ナカ

しっかりじっくりゆっくり、グリグリ❤️

いやらしい声、もれてるね🤤

 

最後の挨拶、ちゃんと言えたね💞

嬉しかったよ☺️

次は もーっと 犯されちゃう?💋

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ