『伸びしろ』『天誅☆再』

 

今宵も サリナのマゾ記録 ♡

二本立て、ご堪能 ください 💋

 

【 M紳士🌹Yネ様 】〜 伸びしろ 〜

 

ご褒美が欲しいなら

お前は「何」を頑張ろうか。

 

わたしはお前に 3 の選択肢を与えたわ。

自ら選んだ その 試練。

お前の 頑張り はそんなもの?

ご褒美 には 程遠い みたい

 

 

😠 お前はこれで我慢しなさい!

 

まだまだ 伸びしろ しかないんだから、

共に を楽しめる様

これからじっくり育ててあげる❤️

 

 

 

【 M紳士🌹S木様 】〜 天誅☆再 〜

 

また、お前なのね

前回の 天誅 で、もう懲りたと思ったのに

 

馴れ馴れしくも社内で気安く

を呼び止める S木。

そんな お前 に更なる 天誅

 

柔軟性 の低い お前 だらしない身体

これでもかといわんばかりに 前屈 させ、

その下劣な己の下半身と対話なさい!!!

 

無理な体勢にお前の表情は強ばり気味、

でも、下半身の ソレ

 

わたし「このまま射精しちゃえ😝

 

願い叶って、初のセルフ顔射おめでとう🌸😂

次はお前にどんな 天誅 下るかしら??

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ