『 絶頂拘束 』『 A!SHI! 』

 

 

 

今宵も サリナのマゾ記録 、

今回は 豪華二本立て ♡

 

 

【 M紳士🌹N様 】〜 絶頂拘束 〜

 

「 優しくも、いやらしく … 」

そんな お遊び がしたいの?

ふーん。それならこんな 状態 を提案❤️

 

 

腕はもちろん左右に 固定。

身動き取れないお前は 下半身の ソレ

だらしなくも惨めに 反応 させるだけ

 

(激しい)痛みも無く、

(極度の)恥ずかしさも無く、

それでも こんなに イヤラシイ 時間。

たまにはこんな お遊び アリ、かしら❤️

 

でも次は…    (にやり♡)

優しくもいやらしく、+時に荒々しく!!!

そんな スパイス があってもいいよね💋

 

 

【 M紳士🌹T様 】〜 A!SHI! 〜

 

足!! あし!! 脚!! アシ!!

A SHI !!!!!

 

とにかく アシがだーい好き Tちゃん☺️🦶

( 描き描き♬ )   この言葉が似合うよねえ〜💞

 

 

色んな 角度、色んな 強弱 で、

色んな 部分 刺激そして観察

 

…Tちゃん?

貴方の好み、もう分かっちゃった❤️

 

 

次はどんな アシ責め しようかなっ🦶💗

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ