ミコトお嬢様と3P♡

 

ご機嫌よう、サリナです。

本日の マゾ記録 は…

ミコトお嬢様との3Pのお話♡

 

 

【 M紳士🌹K様 】

 

私「ミコト様が見てないのいいことに

    お前はそんなことしようとするの??!」

 

ミコト様「そんなお前はこうだ!」

 

 

こんな一幕から スタート💋

 

ミコト様と私で 右から左、前から後ろ、

お前は 息つく間もなく 常時 責められ体制😆

 

 

流石にへばってきたかしら?

まだまだ、休憩なんかないわよ🤤

 

 

さあ、いよいよお前の ナカ ソト

めちゃくちゃに 犯す 時間がきたみたい❤️

 

 

 

 

あんなに 威勢の良かった はずのお前。

最後は あんなにも 呆気なく

あの姿、ミコト様と私の内に秘めておくわ❤️

 

また 楽しみましょう😊

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ