恍惚。

 

ご機嫌よう、サリナです。

今宵の マゾの記録 はこちら💞

 

M紳士🌹M岡様

 

M岡「めちゃくちゃ気持ちよかったです

見えたわ、貴方の可能性❤️

 

 

まずは 首輪 でおめかし🎀🐶

鏡の前に立たせて、見慣れない自分の姿に

興奮しちゃったかな?

己に見惚れるお前の背後からゾクッ❤️

次はほとんど処女の 肉壺 を、

ゆっくりと犯していくと… ビクビクッ❤️

 

たくさん頑張ってくれたお前は、

もう歩くのもやっと…フラフラのヘロヘロ。

 

宴も後半戦、遂に覚醒したお前。

もっと乱暴に😣

   …その願い、聞いたわ❤️

 

ビンビンになった ソレ をこれでもかと

キュンキュンに握り、激しくしごき罵倒👅

果てたお前はすっかり抜け殻🤤

 

あの トロトロ になったお前の表情、

わたしにまた 魅せて ほしいな💋

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ