背徳感。

 

ご機嫌よう、サリナです。

本日も変態マゾヒストの記録をおすそ分け♡

 

【 擬似NTRなT 】

入室すぐ、お前の下半身に違和感。

愛妻の可愛らしいパンティを着用していた。

…嫌悪。

容赦ない嫌悪感に襲われた私がとった行動、

まずは挨拶程度に罵倒。鞭による制裁。

パンティの上から局部を撫でてやると、

声を上げて興奮するお前。

 

そんな可愛い反応するんだもの、

もっと可愛がってあげたくなっちゃう♡

 

わたしが楽しいことをして一緒に楽しめる。

最高の関係性だわ。

下の穴も、頑張ったね♡偉いわ♡

でもまだまだ頑張れるはず。

まだまだ一緒に頑張れるわよね?

 

最後はご褒美の水分補給。

イヤらしくも、甘美なこの瞬間が堪らない。

…ゾクッ♡

口腔、秘部、贅沢な水分補給。

至極の快楽を得ようと、必死に己を

追い込むお前は最高にキュートだったわ♡

一度得た快楽、間髪入れずに更にもう一度

得られたお前はどれだけ幸せ者なの?

 

 

私がまだまだ遊び足りないんだから、

お前も遊ばれ足りないわよね。

…楽しみにしているわ♡

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ