ビキニライン

N田さん♡

初来館で来てくれてありがとう♡
持ってきてくれた可愛い柄の水着、着てみたらスク水みたいな形でピッタリ引っ付いて体のラインが見えちゃった♡
体のライン見るのが好きな変態さんなのかなぁって思ってたらN田さんも女の子の水着着るからびっくりしちゃった♪
女装してスるのが好きだなんてやっぱりすっごく変態さんなんだね♡
水着着て乳首いじってあげたら可愛い声あげてたじゃない?
「気持ち悪い」って罵ったらまた悦ぶからもっと虐めたくなっちゃった♡
オンナノコみたいに可愛い反応しちゃうから楽しくなっちゃって途中で電マ使ったの覚えてる?
すっごくよがってて可愛かったよ♡
1番反応が良かったかなぁ?♡
今度はもっともっと電マでいじめてあげるからまた来てね?
待ってるよ♡

 

大阪十三のSM痴女倶楽部  イルミナティ

さくら🌸