むしゃぶりついて♡

年上のÙジ君

瑠奈ちゃんの奴隷犬🐩になりたい!

 

脱ぎたてホヤホヤのローファーを

-見るなり勝手に嗅いでおチンチン起てて盛ってる(;´Д`)ハァハァ-

椅子に座れば

-近くにきて足をクンクン-

そんな夢中になって匂って 瑠奈のことで頭ん中いっぱいなんですね♡

まっすぐ見つめる彼は-スッと目をそらしました-

あれ?動揺してますか?

猪突猛進的痴態なんだし仕方ないですよね

足の裏と指の間もしっかり嗅ぎたいんでしょう?

深呼吸して〜また吸って〜

顔面に蒸れ👣足をおしつけて 鼻奥まで届け

今日のこの匂いを簡単に忘れてしまわないように

ルナのいい香りより

いっぱい出したÙジ君の溜精液で部屋がクサかったです

即座に換気しました(^^)!

 

大阪十三 痴女SM倶楽部 Illuminati

瑠奈