奴隷志望🎵

瑠奈の奴隷志望💍FUさん

 

年下からの命令に逐一従いたいんだね🤩

だからたくさん試したの(☆∀☆)

何をされても「気持ちイイ!」と返事してよね🎵

先生の姿勢を強制しますよ

だらしない揺るんだ場所に瑠奈の手でパシッ✨

愛の鞭を生徒から欲しい!とか思ってたん→「気持ちイイです」

普通はドン引き💢💨キモいよっ( ;∀;)💦

舐めたいのかな?→「気持ちイイ」

言いたくないのに言わされて頑張っちゃってるよー 笑必死すぎ🤣

本当 可笑しい姿をいっぱい見せてくれたね😍

これから瑠奈にいっぱいヨシヨシ( *´д)/(´д`、)されたいとか‥🤔

制服オタ奴隷志望の先生♥️これ以上の頑張りを見せてくれたら ヨシヨシするかもね~🎵

 

イルミナティ 瑠奈