育成❔❗

SM処女のFさん

痴女経験しかない中で色んな事沢山仕込みました?!

色々いじっていくと全部に反応して全身性感帯だったよね🤭

パンストでしごきあげたのと~っても楽しかった💗

擦るたんびに出てくんの笑どんだけ淫乱なんだよってね

最後に潮吹きをってなってたんだけどパンストが全部

奪っちゃったね、今度は全部出してイこうね♪

爽やかなドMのMさん

痛いのとか苦しいの平気ってすごいよね!!

生きできないようにしたり顔面窒息しても強いMさん

でも、穴と棒には敏感だったね✌️欲にはあらがえないね

オナニーするって言うからやってるとこしっかり見てあげた

しっかり反応するMさんは素直で素敵

もっとて言うかずっと自分でやってる姿見たかったな~

すごく良い刺激的な時間を過ごせたよありがとう😃

 

                  瑠奈