((羞恥/悶絶))

変態紳士なaさん

なんとねフル装備で沢山持ってきてくれて感激✨

いっぱいいろんな事できたね😎

どこいじめても敏感に反応するド淫乱で

苦しそうなお姿最高に素敵でした

従順で素直で、、先生ではなく犬だったね(笑)

沢山言うこと聞けて大変良くできました💮

何回犯しても反応が100点で😊

次はなにして遊ぼっか❔❔❔

ドマゾのHさん

「とにかくいじめて下さい」とのことだったので

遠慮なく笑))全身くまなくやっちゃいました✌️

聖水全身にぶっかけても喜んでくれて嬉しい~🎵

逝きそうになったら寸止めしての繰り返し

ほんとにヤバい時に枕や腕で顔隠したり背けたり

とっても可愛くてゾクゾクしちゃいました💗

 

次はどんなことしようかな~って考えると、、、、

楽しくて仕方ない❕沢山準備して待ってんね

12日来館予定❕❓お楽しみに🤭🤭

また会おうね

 

瑠奈(^-^)/