玩具🤭

                       変態紳士なYさん👔

辱しめが好きみたい😎だからたくさん可愛がってあげた💗

         究極の究極に寸止め我慢できてえらいね✨  

       すぐにいきそうになるのは ユ・ル・サ・ナ・イ・ヨ

             苦しそうな顔が堪らなく良かったわぁ~

             最後には凄くいっぱい出ちゃったけどね 

初めての3Pはレミお嬢様と😍😍凄くてびっくり❔

          何がすごいかはナイショだけどね、、、、、

            とにかくありがとうございました🙇‍♀️ 

                   

 

 

 久々のSMだったFさん

    凄く従順で素直ないい子だったけどね、、、、、、、🤭

自分でやってるところ見てあげたけど必死に頑張ってるの

    あと、拡張もね♪自分で自分のやらしい姿どうだった? 

  たくさん入ったね良かっね✨  

   いっぱい良い子してたからご褒美あげちゃったウフフ

  玩具になってくれてありがとうね

       また遊ぼう 楽しかった😊

              5日来館予定まってるからね

                   イルミナティ    瑠奈