*興味*ドピュッ*年末最後♡

年末の続き♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ザ◯マさん

 

勝手にすぐイッちゃうんだから(*`へ´*)

 

でもいっぱい話せて楽しかった笑

 

めっちゃ笑ったし、😂

違和感の正体、わかったよー!笑

 

興味のあることを少しずつ、ね

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

タナカさん

 

履かせた網Tバックがよく似合うわね♡笑

股を開かせるとアソコがビンビンに。

情けない姿で興奮してる変態に唾を吐きかけるとドピュっ……

イって良いなんて言ってないけど。

お仕置きに全身びちょびちょにしてあげました♡

 

前回よりも色々遊べたね♪

もっと色んなこと試そ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タブチさん

 

1回目すっごい飛んだね♡

今回も沢山出してくれました♪

 

年末最後に来てくれてありがとう♡

また甘えさせてあげようo(^-^)o

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ  凛